|
|
|
「注文したのに、確認メールが届かない」 「問合せメールをしたのに返信がこない」 |
そんな場合には、下記の理由が考えられます。 |
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にお電話またはメールにて |
ご連絡下さい。 |
|
◆ご登録のメールアドレスが間違っている場合 |
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録の |
メールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。 |
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。 |
|
◆メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合 |
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にて |
お送りしております。 |
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類 |
されてしまっている場合がございます。 |
|
◆ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合 |
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定」受信を設定 |
されていると当店からのメールが届かない場合がございます。 |
ご注文時にドメイン指定受信の設定を行って下さい。 |
ドメイン指定受信を設定する場合には、@otaru-kaiyo.co.jp をご指定下さい。 |
|
◆メール容量が一杯になっている場合 |
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールが届かない |
場合がございます。ご確認ください。 |
|
◆営業時間外にメールをお送りいただいた場合 |
海産物専門店小樽海鮮は、日・祝・お盆・年末年始を定休日とさせていただいております。 |
(土曜は午前中のみ営業または定休です。カレンダーでご確認ください) |
営業時間は平日月曜〜金曜 8:30〜17:30となります。 |
営業時間外にいただきましたお問合せメールに関しましては、翌営業日に随時返信させて |
いただきます。 |
|
|
0134-33-6323 (携帯電話からは) |
0120−130−688 (フリーダイヤル) |
平日月曜〜金曜 9:00〜17:00 |
|
|
shopmaster@otaru-kaiyo.co.jp |
注)営業時間外や、土/日/祝日にいただきましたメールに関しましては |
翌営業日以降に随時返信させていただきます。 |
|
|
|
|